見出し画像

はじめの一歩

盗難詐欺事件


が終結を迎え、やっと前を向いて歩き始めました。

生きる気力をなくして、すべて放棄していた大量の督促状

失われた仕事


毎日泣きはらしていた10か月による聖戦、、

悔やんで憎んで泣いての繰り返し、、


それからはもう卒業しました


聖戦には敗北した、、とおもったのですが、

極悪犯罪者である疫病神と縁をスムーズに切れたと思えば【勝った】のかもしれません


そう思って今は前を向いてはじめの一歩を踏み出しました

・・・・

仕事はおかげさまで11月から働くことになりました

コールセンターですが、自分に合うかどうかという所が問題ではあります


しかしながらそうもいってられない状況でもあるため

気合を入れて

いかなければなりません

また支払いのほうも何件ものクレジット会社とやりとりをしていかなければ
なりません

難しい場合には弁護士に頼むほかありませんね


あたしはやはり一人で強く生きていく力をつけなければならないと
今回の事件で改めて思いました

だからといって苦しみながらいくつもりはありません!

軽やかに楽しく生きていきます

借金があろうが関係ありません
騙された過去があろうが関係ありません

あたしの「幸せ」にはそれらは関係ありませんから

無視

です。

たまに思い出して泪を流すこともあるでしょう

でもきっと
宇宙が導いてくれますから

だって
あたしは

幸運の女神

ですから、、

fin,,,





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?