見出し画像

「十四才の告白」

男が好きと告白したら
クラス全員引いてった
オレは孤高で
クラス最強

男友達はみな
オレが歩けば引き下がる
一番強い翔だって
オレを避けるようになった

隠すことはヤメた
ありのままで生きることを
決めたから 
それも悪くない

好きな女子を無理くり言わされて
好きでもないのに拡散されて
そんな最悪になるくらいなら
ホントの事を言うほうがマシ

好きな男子に告白したけど
あれからずっと避けられてる
でも言わないよりかは
マシなのかも

生き方変えたんだよね
父親には言えないかな
だってあの人
ゲイ大ッキライでしょ

自分でも気色悪いんだけどね
こんな現実
受け入れがたいけど
少しずつ慣れてきた

世界は知らないことばかり
タイはキリスト教だと思ってたし
中東は知識ほぼゼロ
戦争ばっかしてるイメージ

もっと知りたいんだよね 
世界を
理科のテスト学年一位だって
数学も93点だったけど

地理がヤバイんだよね
アンコールワットとかの映像見せてよ
あと中東も
観光みたいじゃないヤツね

ムスコです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?