見出し画像

「雑多なものから抽出する 俳句編」


可愛くも

寄れば威嚇で

なめんなよ

この後シャーされました…苦笑


多すぎて

シェアして食べる

お隣と

ビデ トルコレストランザクロ二回目
隣の人にワンピース食べてもらいました(笑)


高崎で 

だるまよりデカイ

ぐんまちゃん

昔はダルマだけでしたが…
ぐんまちゃんに押されてる


見やすいが

漢字の文化は

何処へやら

漢字表記がない…苦笑


暑さゆえ?

今年の紅葉

まばらかな

赤黄はぽつぽつ、後は緑か枯れてるかでした


ホウノキで

こどもゴコロが

刺激され

はっ葉に加工なし!


食事前

蜘蛛を愛でるは

我だけかな

緑の蜘蛛 美味しいニオイに誘われた?


姥百合(うばゆり)の

種はニンニク

チップのごとし

姥百合の種 すんごい量です

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?