見出し画像

イベント「植物のちからで ストレスケア!」を開催しました


ナチュラルに、たのしく!
植物療法士(フィトテラピスト)の"nico"です

ご訪問いただきありがとうございます💐


先日開催した植物療法のイベント🌿



可愛い子供たちも参加してくれて

ほのぼのとした空気の中


ハーブティーを飲んだり

楽しい気晴らしを想像したり

オリジナルの瞑想を体験したり

アロマロールオンをつくったり

日頃の悩みや想いを語り合ったり


とても貴重な時間でした



……………………………..
植物のちからで ストレスケア!
〜アロマロールオンを作ろう!〜

植物療法士 nico(野田真紀子)
@comachi_cafe
……………………………..


瞑想して自分を見つめた後で選んだ香り


年齢問わず、一番人気の香りは「ゆず」

🍊

大人も子供も大好きな

リフレッシュにもリラックスにもつながる香り

🌿

身体を温める加温効果もありますが、

心もあたたまる良い香りです



透明容器なのでハーブが見えるのが華やかで

気分も上がります😊


次回も楽しみです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?