見出し画像

三日坊主

なんだか今日はnoteを書こうと積極的に思えなかった。
でも頑張ってnoteのアプリを立ち上げた。
すると、ちょうど今日はnote4日目だった。
つまり、今日noteを書かなかったら、三日坊主になる。
それは嫌だ。
今必死にやる気を起こして書いている。

三日坊主とはよく言ったもんで。
確かに何事も3日間は頑張れる。
でもその先が難しい。
逆に3日を乗り越えたら、その先は続けられるかも知れない。
そうなると、やってやろうじゃないかと思える。

・・・。
・・・。

ギャグしまーす!
坊主、坊主、ぼくちゃん坊主!
三日坊主じゃない坊主!立派坊主だ僕坊主!
わーい!

やはり私は三日坊主なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?