見出し画像

うつ病が1番良くなる方法とは?!

この動画笑えます。

でも
笑えるだけでなく
精神医療の真実をついてます。


内海聡氏と小倉謙氏が登場してます。

この
スナックうつみんシリーズのYouTubeは
なかなか面白いです。

船瀬俊介氏ゲストバージョンも面白いです。

この
動画の中で

うつ病が1番良くなる方法。
うつ病の解決方法
究極的に良くなる方法

について述べてます。

しかも
彼ら独自の意見ではなく、
世界中で著名な専門家が様々な論文に
書かれてることらしいです。

大規模研究論文の結果らしいです。

その答えは最後に書くとして、



改めて
この動画で
精神病院、精神科の恐るべき実態
よくわかります。

彼らも言ってます。

自分で精神病と信じていて、
麻薬でもなんでもいいから薬を飲みたいっていう人は別にいい。
勝手に飲んでくださいって。


まぁ
麻薬飲んでも良くならないけどね、
とは言ってますが。


私も知ってましたが、
最近は電気ショックが増えてるらしいです。

アメリカでは本当に急増中のようです。


というのも、
向精神薬のヤバさがバレてきて
向精神薬のセールスが落ちてきてるらしいです。

なんでも
ピーク時に比較すると20%も低迷してるとか、
それで電気ショックが
再び人気を博してきてるそうです。

日本でも増えてきてるようです。

アメリカの精神医療ブームが
日本に5年から7年遅れて入ってくるそうなので、
今後急増すること間違いなしと。

日本の
電気ショックのメッカは
天下のT大学病院精神科
だそうです。

T大学精神科って
昔からタチが悪く最低と
小倉氏は言ってます。

そういえば
ラインチャットで知り合った男性が
T大学精神科に通院してましたが、
いつも若い男性医師に、
性的な質問されると辟易してました。

勃起するか?
自慰してるか?

って聞かれるそうです。
笑えますよね。

私は
絶対にその精神科医ホモだよ!
と言ってました(笑)


他には都立と名がつく病院も最悪だそうです。

ハッキリ言って
実験場レベルと言われてます。

私ですら
都立M沢病院の悪評は知ってます。

あとは
足立区のS病院が、
現在日本で1番電気ショックが行われてる
病院らしいですね。

電気ショックって
診療点数高いらしいです。

これらの病院に
救急で運び込まれると、
精神薬を点滴で入れられるそうです。

錠剤でいうと100錠レベルの精神薬を
点滴で一気に身体に入れられる。


それで

ハァ〜
ホェ〜



ヘロヘロに大人しくなった状態、
何もできなくなった状態を、

治りましたねぇ。
よくなりましたねぇ。


いうそうです。

暴れたり興奮していた患者が
それで大人しくなると、
家族ですら
「よくなった」と喜ぶそうです。


小倉氏が断言してました。


精神科を正しいと思っている限り
よくなりません。
精神医療から縁を切らない限り、
本当に良くならない。
回復はあり得ません。


と。

私もその点では同意します。

ならば
急性期の精神病といわれる症状を呈してる
人はどうするのか?

興奮したり暴れてる人はどうしたら良いのか?

この答えも
動画の中で述べられてます。

ヨーロッパではその取り組みが始まってるそうです。



最後になりましたが

最初の質問の答えです。

うつ病が良くなる1番簡単な方法。
確実な治療方法。
改善率が高い方法。


それは

何もしないこと。

そして
精神科にいかないこと。
医療をうけないこと。


だそうです。

私も全くその通りだと思います。

うつ病は
古代ギリシャ時代からありましたが、
殆どが自然に治ってた病気なんです。


病気というか
メンタルの状態です。


精神医療が病気として扱い、
薬物療法するようになってから、
こんなに治らずこじれる人が増えた
という事実があります。

あげく
うつ病から

パニック障害やら双極性障害やら
統合失調症へと、
どんどん悪化する人が後を絶たない。

もちろん
犯人は向精神薬のようです。

怖いですね。

この動画では
このように述べられてます。


宗教の中でも、
本当のカルトがあるとしたら、
精神科、精神医療がそうだと。

薬物は使うわ、
痛み苦痛も使うわ、
支配はするわ搾取する。

精神科はカルトの極み。
カルトの中のカルト。


単に医学に見せかけてるだけ!

ですって。


どうなんでしょうね。


精神科は楽。
超絶楽といいますね。

精神科を目指す医学生の理由も、
殆どが楽で金儲けできるから、

言う学生は実際多いです。


精神科に通院して、
通院する前より 
「悪化しました!」て人は多いです。

電気ショックは頭がバカになります(笑)

とある医学生がうつ気味になりました。

友人が
電気ショックでもしたら?

冗談めかして言うと、

バカ言え!
勉強して覚えたこと、
全部わすれちゃうだろ!!

と医学生ですら拒否するそうです。

脳みそに磁気やら電気を流すって、

冷静に考えたら、
普通の感覚の人間なら怖くて拒否しますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?