見出し画像

私の話

はじめまして

Ameba blog Twitter で「生き方」について
考え方などを言葉にしてシェアしています

maroと申します

Twitter for @mgmgpai


簡単に自己紹介

社会人3年目の21歳
生まれも育ちも東京

小学校3年生で不登校になる
小学校5年生で反抗期
脱毛症になる
DV彼氏に殴られる日々
高校2年生で摂食障害になる
アメリカに留学へ行く

現在
私らしい生き方を身に付けた

簡潔が過ぎましたが
詳しく掘り下げると長くなります
また後日書きます


人として未熟ではありますが
それなりに波瀾万丈な21年間でした


そんな私が摂食障害になり
「生きやすさ」を追求した結果
私らしさを受け入れた今の私があります

そんな今の私だから思う事を
文字にしてシェアする事で
「生き辛さ」を抱える人の選択肢の一つになりたい
そう思って執筆しています


noteでは幅広いtopicに触れたり
日常生活の一部を切り取って
私の言葉をシェアしたいと思っていますので
読んで頂けたら嬉しいです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?