囲碁へのステップ

始まりました。
囲碁するためのステップ!
「自分」を紐解く…時間!!

人生さんが
ルールを言って開始…
自分でもノートにルールを記載して
四角で囲っているのに…

開始5分…
先に石を取られて
「はい!おわり!」

わたし…なんて言ったとおもう?笑

「あ!なんでですか?」
「ルール教えてください!」笑

人生さん
「………」
ルールお、し、え、た、けど…失笑

私…
「hiyaーーーーーーー」
(あえて英語で言わせて!笑)

もうね…
よう仕事してきたなって本当に思う…泣

人の話聞いてないし
見てないし
見たいようにしか聞いてない
↑これみんなが言うやつねwww
  やっとわかったwww

目的も忘れてるし
自分の考えだけで相手に言ってる…
これは…結構大変よ…
人生さんの言葉が身に沁みる…泣

次回は本格的な囲碁へ!!!ついに!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?