見出し画像

春山🏔向けての準備🤗 カモシカスポーツへ🎵

こんばんは♪
久々の投稿です。

今回は山行ではなく、山用品をピックアップ❗️

今日は寒く、家の方では雪もちらつきましたが、確実に春が近づいてきてますよね🌸

今年は低山歩き🚶やロングトレイルを歩こうと思っているので、春山準備してきました😊

今回私がチョイスしたのは、低山用の靴と日帰りザック😊👍

まずは靴。
大好きなスポルティバのボルダーX❗️
このシューズは店員さんもおすすめ、口コミでも高評価のシューズ🥾


この青と黄色のカラーも好き💕
ソールも柔らかく履きやすい。
初履きでも違和感なく歩けそうなシューズです✨✨

そしてもう一つ。
日帰り用の小さいザック。
大好きなオスプレイのテンデプスト20ℓ❗️


このカラーもオスプレイらしい😊👍

今まで、比較的大きめなザックを使っていたので、日帰りならこの位のサイズがちょうど良さそうです❣️

私はいつも、松本市にあるカモシカスポーツで山用品やクライミング用品を買っているのですが、カモシカスポーツ最高❗️❗️

品揃えも豊富だし、スタッフさんの的確なアドバイスも信頼度大です!

カモシカスポーツ松本店

春山準備もバッチリ👌
グッズを見てると早く雪が溶けないかなーって待ち遠しくなります❣️

スタッフの皆さん、ありがとうございました♪
このボルダーXで、今年のグリーンシーズン🌳を楽しみたいと思います😊🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?