見出し画像

noteを始めて

私がnoteを始めた理由は日記を書こう!
と思い立ち始めてみました。

ですがまだフワッとしかやり方を読んでいないためあっているのか、間違えているのかもわかりません。

これから読み進めていこうと思います。

とにかく毎日続けることとその日の出来事を残せたらいいかなと思います。

愚痴が多くなるかも知れません。


今日の出来事は

6:30 授乳で起きる。また寝る。
7:30 起床
8:00 パパサッカーの試合へ出発
   (寝坊したため出発時間には間に合ったがバタバタ)
   母、子まったり朝食
   食事後、掃除機。
   子、遊びまわる。
9:30 長男パウパトロール。次男授乳→朝寝。
10:30 パパ帰宅
11:00 ドラックストアへ買い出し
12:00 昼食。次男授乳。
13:00 父、次男昼寝。母も少し。長男パウパトロール、パジャマスク。
14:45 父、子で義実家へ
15:30 母美容室へ
17:30 父、子、母帰宅。そのまま食品買い出し。
18:30 夕食。ジンギスカン。
19:45 お風呂。
21:30 父、子就寝。
   (多分本当に寝たのは22時過ぎ、次男は母が寝かしつけ)
22:30 洗濯を干し、母自由時間。

明日から通常営業へ戻ります。
GWでリズムがだいぶ崩れているので
明日長男が保育園行きたくない!
と言わない事を祈って寝ようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?