見出し画像

モーニングルーティン♪

こんばんは〜

ここ最近毎日「暑い暑い」と一日最低3回は言っているような気がしますw

今日はモーニングルーティンについて書きます。

私は毎朝、大切な人とラインで今日1日の目標と前日の結果を送り合います。
日々目標を100%達成してもしていなくても、自分がその日を1日をどうやって過ごすか、より充実した日にするには何をすべきかを明確にした上で
過ごすとめっちゃその日が濃厚になります。


後は、最近サボり気味になってましたが、
毎朝手帳に「自分は今、何の為に毎日頑張っているのか」を書いています。
仕事に追われる生活を送っていると、

「ふと自分は何のために頑張っているのか」
「それで本当に幸せなのか」


目的を見失いがちになってしまうので、そうならないように
毎日自分に言い聞かせながら、視覚的にも自分の中に刷り込めるように
手帳に書くのもおすすめです!

他にもモーティングルーティンは、色々ありますね〜


・毎朝、鏡に向かって口角を上げて笑顔を作る
・今日1日のスケジュールを立てて、何に集中すべきかを明確にする
→早速明日からやってみます!!!



最近サボりがちになってしまっていた、朝ヨガ。
明日からまたリセットしてやろっかな〜笑


皆さんのモーニングルーティンは何ですか??


毎日自分をアップデートして、素晴らしい1日を過ごせるよう
こういったルーティンも生活の一部に取り入れてみてはいかがでしょうか✨


明日も最幸の1日になりますように〜〜












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?