見出し画像

17歳のポートレート、セルフの世界

初めまして  マロンくりーむと言います。

北海道住みの女子高校生です。

写真が好きでポートレートを撮っています。セルフも撮ります。

noteには日々の写真と私が思うこと撮り方などをゆるく載せていこうと思っています!

更新頻度は割と低めかなと思っています笑

とりあえずこれから1、2週間ほどは少し忙しいので更新出来るかわかりませんが、これからよろしくお願いします!!

応援してくださるという方は是非いいねとフォローを!!更新頻度が上がるかもしれません!笑笑

フォローしてくださった方は必ずフォロバしたいと思っています

(今回は参考までにセルフの写真を一枚だけ載せてみました)