ご飯の記録♪

あちー🌞びっくりする程暑いです。

昨日のご飯の記録です。

朝は豆乳+プロテイン

画像1

その後11時頃にこちら💁‍♀️です。かなりガッツリ食べました〜✊🏻

画像2

14時頃。

駅の特設場?みたいな所に大福屋さん来てて…!大好きな塩豆大福❤︎本当に本当に本当においしかったです❤️❤️(食べたのは一つです)

画像3

飽き足らず、この後バナナも一本食べました🍌

画像4

夜ご飯は肉じゃが🍚我ながら美味しくできて、ついついここに白ごはんを足してしまいました…😇

このあと、今ハマってるスーパーカップのチョコバナナ味を半分食べました❤︎

昨日は娘の保育園のお迎えのあと、ちょっとお散歩行きました❤︎

落ち葉🍂も立派な遊び道具…

画像5

もうすぐ9月終わるなんて…!!

早いですね🙃🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?