見出し画像

男遊びから得たもの・失ったもの

私の恋愛ってゴミやんか

今日は、過去のゴミを振り返ろうと思う。
ゴミに囲まれてゴミと共生してきた女の遊びをチラ見せしよう。

女という種別にカテゴライズした場合、
このカテゴリの中では、一般的には、遊んだ方だと思う。

遊ぶ=男遊び=複数人の男と肉体関係を持ったり、持たせたり、。


でも根が一途で真面目ちゃんなので、
この遊びも2.5年で幕を閉じることになる。

多くの男をみてきたし、セックスした。
18歳の年下の浪人生から5大法律事務所の弁護士まで。
「遊び」は様々な知識と経験を私に与えてくれた。
感謝している。

なぜ男遊びに走るのか

これは、該当者によって複数理由があるが、
私の場合は、

①人間に興味がある
②一定容姿が中の上で、やれそうな見た目

の2点である。

人間に興味がある以上その人間の深部を探らなければいけない
こうして深いところを知っていくのは楽しい。

コミュニケーション次第で、遊びまくってるチンポ男も本心の弱音が出てきたり、トラウマを口にしたりする
そういうコミュニケーションを得ることができることが、遊びの最も楽しいところだった。

あとは容姿だが、今SNSで流行ってる『地雷メイク』。
まさにあの顔とジャニオタにいそうなフリフリミニスカの地雷服をきていた。メンヘラかな?と思われておかしくない服装だ。これは股がゆるそうな女ランキング第一位の服装とメイクであることは想像できるだろう。

男も馬鹿じゃないので、
一定の容姿はセックスする・遊ぶ女に求める。うぜえ

つまり選ばれていればブスではない。
私もメイドカフェでメイド服を着ていた女だったので、なんかこう、自分の容姿を実践場で試して、体型維持として使っていた節がある。

男遊びで得られるもの

男遊びで得られるものは以下。

・強靭なメンタル
・美意識
・男の好きなもの、こと、仕草のデータベース
・男の種類分けと攻略方法のデータベース
・人間観察力
・コミュニケーション能力
・寛大さと図太さ
・まじで強固な男友達
・使える人脈

ざっとこんな感じか。
結構得てるな。笑

データベース系は、遊びになれてきた後半にめちゃ開花することになる。もはや男が持ち帰ろうと頑張っている姿ではなく、セックスしようぜと言ってくれたほうが潔くて良いなあとか思い始める頃だ。

男たちの持ち帰り手法がパターン化してきたり、口説きのパターン化、話法などが鮮明に見えるようになってくる
こちらに余裕が生まれているからこその産物だ。

そして、このフェーズに入ると、めちゃ強固な男友達や人脈が形成されてくる。
大手企業の経営企画マンとかと寝てめっちゃビジネスについて教わり、語り、仲良くなって彼の同期と合コンしたり、

マッキンやBCCなどファームマンと仲良くなればまた成長の鍵を教えてくれたり弊社のウィークポイントについてdiscussできたりする。

なんと、!!
時給換算したら相当なメンズたちから会いたいと言ってくる状況で私は知識をふんだんに得られる!!!!そんな状況を作り出すことができ、得だった。

これは今でも友達・人脈として大変感謝している。(もっぱらもうセックス関係ではない。この線引きの明瞭さに関しては一定の定義がある。またどこかで説明したい。)

男遊びで失ったもの

・時間
・恋愛における自分に対する自信(自己肯定感とは別)
・ピュアな男性への興味関心

意外と少ないんだよな〜。毎回思う。

時間が最もでかい消費だ。
前述の通り、男遊びを通して出会ったスーパーエリートや、普通に話が会う人、頭の良い人などとの遊びは全く消費された時間ではなかった。むしろ貴重だ。

問題は、馬鹿との遊びである。
これは本当に消費だった。議論展開もできない、特筆する知識もない、頑張っていることもない、となるとただのチンポでしかないのである。

大学生という貴重な時間を遊びに2.5年費やしてしまったことは失ったものとして大きな消費物だった。


あと、恋愛に対しての自分への自信は失った。
素で良いのかなとか考えるようになっちゃった。せふれに出している自分の方が素なので、彼氏という存在ができたときにどう振舞えば良いかわからなくなってしまうのだ。。

自己肯定感は別で、通常時の自己肯定感は常に高く維持できる。モテるからだ。

でも恋愛に対する自己受容とか、自己肯定感は失う。

素を出せる人=セックスについても議論できる、自分と同等に遊び経験がある=遊び人を恋人として選択するので、負のスパイラルに陥る。

これを断ち切るのがまあむずいんだよな。


失ったものは少ないが、1つの傷がでかい。
男遊びの代償は、リハビリ期間が長く必要になるものが多い。


別に悪いことじゃない

男遊び、女遊びは悪いことじゃないんだ。

問題は、人の心を弄ぶところにある。

これが一番悪いのだが、これをしていなければ全く問題ないと私は思う。

もう一回やる?と言われれば、絶対やらないけど、
それは男遊びをしたからこその解。
遊びの必要性がないことを自分自身が知っているからこそ言えること。


遊びという面白く、得るものが多いこと自体に、悪いことは決してない。
変な方向性で泥沼に入っていくことや、プライド満たすためだけに遊んでいることがやばいしダサいし見るに耐えない害悪だ。

この違いを把握しているかが大きな分かれ目。
少しくらい遊んでいた方がその言葉にキレがあったり魅力が出るのは男女ともに間違いない事実だと思う。

てんちむさんとか、ホストとか、
まさにそうなんだよね。(両者共に大好きです)

今の私があることはこの遊びの歴史からで
この過去があったからこそ、
今の大好きで止まない彼氏と付き合えている訳だ。


彼氏もこのことは知っている。
彼氏も遊んでたしなあ

ただ遊びも種類があり、良い遊びと悪い遊びがあるよ、ということが今回最も伝えたかったところ。

経験としては非常に良い世界だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?