日本はイ◯ミナティにより滅ぼされる2ch




偽さんシナリオ?では民が勝つハルマゲドンはこない展開になります…後これから、人間はロボット人間にはなれないから、ロボットになれといわれだしたあたりで滅ぶと考えてます。AKIRAにその描写がありました。
なぜ肉体の腕にしなかったのか謎だったんですが、彼はハイテクノロジーを意識して最先端の人間とロボの融合を試した見たようですね。。
日本人が世界に散らばります…
ハルマゲドンが来る展開であれ日本から壊されます。
ハルマゲドンを望まない偽さんシナリオだと思われますが、これからの大イベントはスピリチュアルのアセンション(盛大な人殺しキャンペーン)今の日本人では気付いてる方は少数でうちの家族も彼氏も多分これからも警戒せず日本があり続けると信じてますが、もちろんなにもない方がありがたいけど…見て見ぬふりはだんだんできなくなりますよ
よってハルマゲドンは今の日本人には無理かも…というのはみんな自分のことしか考えてないから
私もそう思います
あれそうだったんだ!
何故か何度も映画館へ行かされた…
へ〜!
ゆばーばぜにーばね、
個人的に性格と能力に関してですが家の母と母の姉に似てます…(笑)
母がゆばーば 母の姉がぜにーば



苦団子はニガヨモギの話ね
イエスさんは悪役として今あの世の王様。
これから彼を民たちが考え方を変えてゆくことにより説得していく必要がある
なるほど!
無能なマリア
いつもが怖がってるマリア…


ここで豆知識。
アマテラスは龍とも言うらしいです。
アマテラスは太陽
今イエスさんは太陽にいるみたいですよ
イエスはアマテラスです
アマテラスは女性のイメージが強いですが男性ということみたいですね。

実は千尋の両親、特に母が私に冷たいのとよく似ています
まさにあの冷たさなんです
小学生時代話しかけても無視されました。

教育ママで習い事とか沢山生かされました
わたしのしたいような習い事と母の思う習い事は違うかったんでしょうね
あと家の近所にあるのが勉強系だったし

私は勉強ばかりで嫌になりサボり癖がついてしまいました(笑)
小学生時代3年4年〜塾に行かされましたのでだんだん勉強が嫌になりますが英語だけは好きで点数も高かったのですが、
英語も東大生志望の子や難関校に通う子と一緒の特別塾にも行かされます…
沢山習い事をしているおかげでクモンやもう一つの塾をサボったりしやすかったです😓


ゆくゆくは特別塾でも点数がトップ一位からから下がってゆきます…

恋愛脳になり、専門学校を卒業するまではレストラン、ホテル、スーパーレジ…
あらゆる場所でアルバイトをしましたが
あらゆる理由でやめます
そして引きこもり生活に…

病みながらなぜ人は生きるのか哲学を考えたりもこの時期からやっと

小学生時代や中学のときスピリチュアルも知らなかったから逃げられなかったので無性に辛くてどうして良いかわからなくて…がっこうを休むしかありませんでしたが

母は無理矢理行けというのです


そうして母にされている対応を弱い子にしてしまっていたのですよ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?