見出し画像

みんなサブリミナルって知ってる?例えばアイドルとかの曲に入れられていたらあなたの頭が書き換えられてしまうという

MVとかにもたまに入ってるんだよ…
なにかわかる?



ぼそっと声が聞こえることもあれば、ブーンって重低音や高い音だったりする
問題ははっきり何が唱えられたりしているかわからないようにできるから怖いんよね

精神がおかしくなるヘルツ
赤ちゃんの鳴き声にイライラする人とかはこれ、赤ちゃんは話せないために緊急事態としてこのヘルツを出す、それで母がイライラするからノイローゼ…みたいになるわけね
だから旦那さんもできたらお母さんのそばにいてあげてね

ジョン・レノンがこの話でこれされたとかいう噂…調べてみてください

音楽にも色々頭を操作されるものが入れられている可能性があります
音楽も権力者たちが民衆を支配するために与えたものだからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?