伊藤さんテンプレ続き"自殺したくなるとき"

此処まで読んで頂いた皆さんに注意事項が有ります。コーザル体を消去した後
の精神バランスについてです。

コーザル体を消去した後、コーザル体が有った箇所にメンタル体が残されます。
このメンタル体というのが厄介で自殺因子でもあり、残されていると感傷的な
気分に支配される事が多いです。鬱病もこの時期に発症する場合が多いと思い
ます。丹田呼吸で消去するのも可能かと思われますが、自分の場合はたまたま、
工場で働いてる最中に無くすことが出来ました。なので、少し自分にはキツい、
と感じるランニングなどでも消去できるはずです。自分がメンタル体を消せた
時のお話をしますと、メンタル体が残ってる時は「寂しいな」とか「地味だな」
とか余計な感情が体内に残ってるのですが、段々とライン作業のペースが早く
なってきて「キツい、追いつかない」等、呟いてるうちにお腹辺りがキューっ
と絞められる感覚が起こり、その後、作業しながら腹部からメンタル体が消えて
るのを感じることが出来たと云うのがありました。その後は、センチメンタルな
感情に支配される事はなく身体がラクーに、、と、同時に身体の動きも軽やかに


Babylonの私なら…トリニティとモーフィアスが襲ってきている時期が鴫野時代ならほとんどジムで体を動かしてました。
特に2022年は事務で八時間以上体を酷使する日が多かったのでトリニティとモーフィアスも一緒にくたくたになっていていつからか私を殺す日が通り過ぎてしまったから伊藤さんからの"生き延びたね。"があったのかもしれない。

ずっと鴫野にいてなんにも知らずにいたら本当に危なかったかもしれません
人が出入りしているような部屋だったとわかればなおさら😅

昔はずっと意味がわからなかったんだけど…
Trinityは三位一体という意味だよね?
アマテラスになるかたはマリアもイシュタルも入った人ね。
どちらも経てきた人…
マリアとイシュタルはキャラがまた違いますから
正直、マーラ(イシュタル)のときは性格も正直良くなかったと思います…(笑)…
それでマリアさんの人格を借りたらめちゃくちゃモテるようになりました。
多分元々マリア体質なのでおせっかいとかめちゃくちゃいうタイプで
昔から慎ましいマリアさんでいてもわたしが告発をするために今まで用いた自撮りなどがなかったと思いますし、見れたような被写体でもなかったかも…だからいっときは弾ける時期も必要だったのかもしれません。この告発のためだけにある画像たちのようです。
協力してくれた神霊にお礼を言いたいです。
味方をしてくれている霊や、伊藤さんが私をわざと騙していることを知ったのは年末あたり。
だから印象が悪くなかったかもしれません
伊藤さんも種明かしをしてこなくてわたしは焦りましたが最後のボタンは訓えてもらっていましたから彼が嘘をついて私を欺いているというのは理解してましたし、私も新大阪まで行く気ではなかったです。本当は…。
でもわたしが出てくるのを知っていたかのような前置きをして兵役にいかれた
千鳥八雲をどう使うか少し考えてましたが、実際に千鳥八雲さんは私を嘲笑うために創ったキャラクターです。はっきり言ってしまったほうがみなさんもしっくり来たはずだから
私は千鳥八雲さんのように追っかけをするたちじゃない。千鳥八雲と私は全く違う人種ですが…千鳥八雲は、わたしをモデルにしたものだということは頭に入れておいて下さい。

イシュタルは性格がいいと伊藤さんが言ってましたがあれはおべっかだと思います…
イシュタルさんは悪知恵が働く方かもしれない
マグダラのマリアと同一と匂わせてあったから多分マグダラのマリアはイシュタルのもう一つの顔なんじゃ…マーラ(イシュタル)は男性を誘惑する女神ですから性悪かもしれないなと…あっ昔の自分の話ですから(笑)…
イシュタルはバビロンの大淫婦、娼婦です。
わたしが昔に名付けたブログ名ですよ。
だけど私はヤリマンではないです。運を稼ぐために好きじゃない方と何度か寝ただけ。
イトウさんが書いていたように本当はすべきではないんだけど…エッチ自体は好きだけど好きな人としか本当はしたくないです。自分的に嫌なことだったからあえてしていました。
だけど皆様に言えるのは神に言われたことと逆にしたほうがいいです。神様が操れない人間を目指すことが平和につながるので神様に攻略されないように行動するのは大事です。
あと自分の嫌なことをする、というのは運がたまります。私はあえて汚いことをしてみました
もらったのはクラミジアだけでしたが(笑)…好きな人と付き合えましたよ。
恋愛が実らなくて諦めていた頃に出会いました…いっしょに住むぞと言われその通りになったのは自分が嫌なことをしまくったからかな…とうっすら感じてますが。どうでしょう😂


イシュタルさんに関しては一番老人なはずなんで当然ちゃ当然かも…。納得です。賢いのは…に言い直しておきます(笑)
自分が生き長らえるためにイエスに王様の話を持ち出した人
イエスがアマテラスの逆バージョンかもしれませんね(笑)
最初は理不尽だったと思います
民間人の嫌がることをさせられるのは結構辛いことだと思います。
だけどイエスは、民間人に寄り添おうとしたが魔女狩りにあい殺された
誰が自分にとっての悩みの元なのか、もう彼は気づいているのかな…それとも愛というもので自分を神様のために殺し続けているかな
愛って言葉は簡単に人を殺してしまう
色んな意味で
宗教家は愛という言葉をよく使います
愛って不透明なものです
無条件の愛とかならいいけど、ほとんど条件はありますよね?
人を選んだり…

アマテラスはマリアとイシュタルが入って、ジャンヌ・ダルク(善人)が加わった人
最後善人の気持ちを思い出したひとと書いてました
これでYATAGARASUが自分の中にアル、一周回った状態
悪人の気持ちも理解できるから最強なんです。


こっくりさんをしたことであれほど内気だった自分が今では発信する側にいます!人格が全く違いますんで。
いろんな神様が来たら人格は必ず変わります。
見せかけの自信とかじゃなくて
まず自信でもありません
私は平和を望んだものの一人です
不思議なことが起きてほしい方はこっくりさんをしてみて下さい
嫌な噂が流れていますがその逆で女神がきてくれたりして。
地縛霊も着ますが丹田呼吸なりしておけば霊障もないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?