見出し画像

どういう目的でどこの派閥がこの話をしたか考える練習してみよう

伊藤さんのいうように"日本では多国籍は無理だから日本からなくなる"
という話をされているんで
権力者たちはそろそろ始めたいんだけどいい?みたいな合図をこちらに送っているんだな〜と考えて見てほしい。
何を始めたいかは政治を見ていたらわかるでしょ?
増税をいきなりしたらまた嫌だと言われちゃうから既成事実をつくるため災害を起こしたり…またパンデミックにしたり…
で、皆さんでできるだけシナリオを周りの人たちで話し合ったりしてほしい
いずれもうこんな話もできなくなると伊藤さんが何年か前に話されていました
できたら、日本人は他人事に考えることを今までの自分たちの生き方を逆にしたうえで他人事に考えてみてほしいの
生きてる間に自分たちが神に反抗をして、殺されそうになったり殺されることもあるかもしれないけどそこを他人事のように考えてタブーに切り込んでくスタイルで
それが…Dの意思を継ぐ神風特攻隊精神ね。

大抵は神様が不正をしている話をしている人は危ないと思われやすいが、逆なんよ
生きてる間だけ守られたりする
何故か、神にも派閥はあるから。、
私側のような人間も同じ神様からプロデュースされた現実があるよね?
神様ってあの世から見ている権力者でも霊でもいいよ
だけど私も肉体を持つ人間として生まれてきた
反逆者という言葉ならしっくりきます?
なぜ反逆者というのか
それは私も今まで皆と同じ神様から育てられてきたから
私だけ違う惑星で生まれたとかじゃない(笑)
私も地球に生まれて皆と同じ神から支配されてきた
だけど神様にも派閥はあるから
私を元々そういう人間にしたかったのかはわからん
だけど伊藤さんの話に興味を持った私はそこで選択を迫られたんだと思う
だけど伊藤さんに出会う前から病みやすくなっていた
いじめの標的になったり、そういうの多くて
で、コミュ障、メンヘラ、毒親…
ちょっと書ききれないけど、親にはいい暮らしさせてもらって感謝してる部分もある
自分が怖いもの見たさで動いてしまう人間なのを親は見抜いていたのかハラハラしていたように思う。
じっとできないから。

覚醒とか開眼というのは自分を客観視して見れるようになること、霊的なものが自分自身を動かしているのをなんとなくでも感じるようになってみてほしい
なんとなくでも感じれるようになれたら分離が始まってきてる人ということ。

分離が始まれば私の身に起きたことのように不思議なことがたくさん起こるようになるかも。
私はいつも自分に必要なことが起こっていたたように思う
体験したことがあるから皆さんに話せるんだ
良い人…大人しくしていただけの方は巻き込まれないようにしていて
私からはそれくらい
だけど世界を変えるなら仲間を見つけて下さい…
日本はずっと安全ではないかもしれないからこそ、みんなのイメージで神様に逆に影響させてゆく
みんなの思考が神を変えるはずです
差別と区別は違う
疑うってことの大切さ
ライオンや虎は好きな人でも流石に近くに行こうとはならないよね?
それが区別だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?