まあ、ヨッシーさんが酔ったことを言い訳に私にモラハラをしてきた件は…

集団ストーカーの嫌がらせの一つとして否定できない(笑)…
私にいつ壊れるの?と書いていたインストがbtsと連動していた裏垢でありましたから私を壊すためにガッチリ固めた…?
無意識の人の介入であれ神様が人を操っているのは代わらないんだけど
キム・テヒョンさんたち含めK−POPアイドルたち含め、国をよく見せる大企業、そして国の予言書は聖書ですから、
あちらが民間人よりオカルト軍団ではあるだろうし、もちろん知らずにアイドルなどをしているひとは多くても
富豪とか財閥がこの世界を仕切っていると考えてやっぱりこの世界のシステムに疑いを持つ人間には嫌がらせをするなどの圧力をかけるしかないのかなとは思います。
芸能とかアイドルって広告塔でしょ?
まずその方々に疑いを持たれたら権力者に金が入らないから都合の悪い人には精神破壊を企てるしかないかなと。殺しても秘密はバレてゆきますからあえてあちらからの話を書いたりしていると思われます。現実国から嫌がらせを受ける理由ならそんなとこかな

あの世でも神は死んできた人々に圧力をかけるはなし、本音が語られる話はいつも聞いてきた。これは飲み込んでいてもいい話だと思います。死んでから死後の世界がなかったら杞憂だったかと笑っていればいい
だけど万が一の覚悟をしていたらそのとき、偉い神様がでてきて圧力をかけてきたとき口答えはしないようにできるかもしれないから。
口答えはできない
なんにも話したらだめだって。生きてる間だけ神と戦えるみたい
人間をなぜ作ったか、
肉体がある分、霊より力持ちだから人間は霊のための充電器みたいなもの何だと思いました

だから私たちがつかれれば神様からバテる
というのは自明の理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?