関わったらいけないよ絶対

情報を抜き取られる
女性なら連れ去られる人もいる
n番目の部屋とか闇オークションとか。
金を作りやすいのはいつも売春とか人身売買とか
カーニバルはもともとカニバリズム
人食いとか。
ただの都市伝説だと思っていたけど、そんな話をしている人が何名かツイッターやnote、小説に垂れ流していたのは
昔都市伝説だと紹介されていた話…
人間が玩具にされているようなはなし

知らなくていいけど
ディズニーにも描かれていたエプスタイン島は性売春を未成年にさせるために作られた島
それで逮捕されたエプスタイン氏

これはニュースにもなりました。
マジだったんだと驚いた。


ちなみにジェフリーエプスタイン氏は貧乏な地域を選び
闇バイトを募集して、ネズミ講で人を増やす
金がほしい子は飛びつく

でツイッターでそんな話をしている日本の子が
"金持ちのパーティーにでたら大金もらえる"
これは危ないと書かれていた
私が上記に書いたことと以下同文。

あながち都市伝説でも陰謀でもなくて、
本当にある話なんだとジェフリーさんの件で飲み込めた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?