見出し画像

野沢尚さんは、最近知りましたが…

宮古島時代の写真の背景にJHOPEのjack in boxとにたものがありました。その、ハニカム合同会社の寮なんですが…
それで、自分は昔おかっぱに似た髪型をしていました、rmも真似してたでしょ?
2023年は色んな方(私がフォローしてる人たち)が何人かおかっぱにしたりaiでわざわざおかっぱにしたり不自然でしたので覚えています。

自分は寮の子と、合わなくて違う一軒家の寮に入れられました。
掃除とかしてたのも私だけでしたよ
掃除した日のブログを書いたら批判されましたね(笑)…
時分が書いたのは掃除をした人がその敷地内ではパワーが強くなるという話を書きました
伊藤さんからの豆知識です。みなさんも掃除おすすめします…だけど別に掃除を毎日しても大金は当たらないです(笑)…

最初だけいいこと起きたりします。。、

あと丹田呼吸はやりすぎたら統失モード上がります。自分はなんにも見えないより統失モードのときのほうが面白いです…なれたら楽しめるかなと思います
多分統失モードに初めてなった方は病気と片付けてしまうかもしれないし最初は発狂するかもしれませんが、頑張ってくださいとしか言えません…。


自分が把握していないけど真似されていたのを今年辺りにやっと見つけていってます。だから自分でも記憶をたどるしかないんであやふやでしたよコロナの時期はね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?