見出し画像

真っ当に金をかけたりしたファンは怒るのかもしれないという話…

事務所あっての彼らという話を見ました。この方の話は引き込まれますね。
だけどね、hybeが彼らにとっていい会社なのはわたしも感じていました。居心地がいいのかなと、あとプロモーションやプロデュースしてくれるし、だから違う環境にはもう行けないでしょうね。
だけど、能力ある人は一人で金を回収できますよ?
ホントです
街の大道芸人を観て下さい
帽子を置いてパフォーマンスしたり、ライブ配信で金を入れてもらったり…色々な手段はありますよ。
だけど何でもしてくれる事務所にいるほうが得なことも多そうだなっていうのと

嫌がらせの絡みとかもあちら側はファンにできることを知りましたので、それは事務所がやってるか彼らが個人的に雇っているのかは……

だけどアレだけファンも居る、その中にはファンのふりをした誘導係もいる…
人に思ってほしいことを思わせることは難しい、だけどすり込めばいい…
ファンの方は互いをファンだと確かめ合わない、確かめ合えないことを利用し、誘導係を送っている…というのは頭に入れておきましょうね。
どんな目論見がありその方はつぶやいているのか
あなたにはすべて見えてますか?
流されますよ?
大人数の方が右といえば右なんだと思いこんじゃう頭をいい加減捨てませんか?

逆に私みたいに特に金を入れて買ったことない人ならそこまで怒らないかも…

金をかけるっていうのは
私ならレディガガのCDはほしいと思って買った。
ほしいから買う。

無料コンテンツが豊富な今の時代は特に、良さを理解しなければ金を落とそうと思わない
だからね、怒っている人の意見は案外ちゃんと聞いたほうが良い…ということの理由は
事務所存続のためにも…金を出してくれている人を大切にするということ…なのかも。


流石に金を出した結果の↓…は嫌でしょ
わたしもレディガガのCD買ったのはいいけどCD割れてたりしたら流石にクレーム入れますよ!(笑)…
そして、それをほったらかしにされたら流石に切れます(笑)…ません…?(笑)…
ファンに何を求めてるの?
ファンも完璧ではない、意見もする
だけどあの方々は人を雇って言論弾圧させたり嫌がらせをしてきた可能性がある
だから近寄るなと言っています。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?