見出し画像

成功するために絶対必要な〇〇がある人ない人

2022年がスタートして、
昨年の自分よりも成長すると決めて
noteも頑張って行くよー!

どうせだったらみんな
2022年を良い年にしたいですよね?

師匠をはじめ成功者してる人は
みんな同じことを教えてくれるんですよね!

その秘訣は、
成功者は『一年の計は元旦にあり』だそうです!

初詣の考え方が凄いなって思って、
成功者は2022年にどう成功しているか明確に決まっていて
お参りでは〇〇達成ありがとうございます。

と感謝からはじめているそうです。

今年の初詣はさっそく2022年の目標達成を感謝に行ってきたよ!

初詣でお願いばかりしているのとやっぱりレベルが違うなと思いました。

『ハワイに旅行に行くぞ』と目的地を明確にしないと、
飛行機もホテルも旅行会社も予約しないし、
それに向けた行動を取らないでしょ!
って教えてもらいました。

いつかハワイいけたらいいなと思って散歩していたら
ハワイに着いちゃったって人はいないでしょって!

今年は、自分のゴール達成を感謝しに初詣に行ってきた僕でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?