見出し画像

赤羽ReNY❤️💚🤍

最近寒いせいか、スマホの充電の減りが激しいです。私と共にガタが来てるかな。嘘ですごめんねiPhone。どうも、高森です。

本日は!赤羽ReNYさんにて2回ライブでした〜来てくださった方、ありがとうございました!🙇‍♀️

そして今回より!🎄クリスマス🎄ということでサンタのコスプレでのライブでした!!それぞれ白、緑、赤の衣装似合ってたかな??

画像1

人生で初めてサンタのコスプレできて、高森個人的に感激です🤤最後に色々と差し入れも頂いて、メンバー大喜びの1日になりました✨

次回は24日!!詳細はまたTwitterに掲載させていただきますので、是非ご確認ください🙌

以上!高森ふぅでした〜タッタカタッタカタッタカ🐽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?