見出し画像

ご無沙汰に…!

前回私が書いた記事、なんか途中で切れてて文章がとっても変だった…本当はもっとたくさん書いてたのに…残念😞note駆使できるよう頑張ろ!というわけでどうも高森です☺️

少し更新が遅くなってしまいましたが、相変わらずlunatic(仮)、元気に活動させていただいております!!こうしてライブができるのも本当に幸せなんだなぁ…としみじみ感じております。

さてさて、ちょっと更新していなかったこの期間ですが、いっぱいライブやら撮影会やらありました!振り返ると

1/9 秋葉原ZESTさんとCOSMIC LABさん、1/10 新宿SCIENCEさんとHOLIDAY新宿さん、1/11 渋谷DESEOさんと三連休はライブ沢山でした!

画像1

そして昨日1/16は2021年最初の撮影会!!!約半日、沢山の方にお写真を撮っていただいたりお話ししたりと、こちらも充実していましたね〜✨

画像2

2人ともコスプレかわいい〜😍

撮影会では、【希望のコスプレがあればそれを着る】ので、この機会に私たちのいつもと違った一面をフィルムに収めてみませんか?✨☺️

そして今日は赤羽ReNYさんでのライブでした!!いやぁこちらも20分4曲披露させていただいて、疲れたけど楽しかった!!!本当に私たちは幸せ者ですな…😭😭😭

次回ライブは1/19(火)です!詳細は分かり次第Twitterにて告知させていただきますので、お見逃しなく!👀

画像3

それでは!!長々と失礼しました、高森ふぅでした!バイバ〜イ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?