見出し画像

ありがとう2023年!

いよいよ2024年幕開けが近づいてきました。

2023は40周年来日記念で、特別な年になりました❗️

お世話になった皆様
支えてくださった皆様
祈りに覚えてくださった皆様
いつも熱い応援してくださる皆様
本当にありがとうございました!!!

とにかく濃ゆい一年でした!

Facebookには2023年6月3日の本番写真をアップしました。
やってる方はぜひのぞいて見てください。

2023.06.03 MARISA来日40周年コンサートPhotos by ©️Mitsuko Takanaga

2023年が終わってしまう前に感謝を表す最高のタイミングだと個人的に思って、そうしました。

撮影してくれたのは
Photographerの高永 三津子さん
ありがとうね❤️❤️❤️

今までの歩みを思い出しながら、途中で起きた困難や不思議、神様の導き、示し、奇跡…たくさんの方との出会いや繋がりもそうです。
そのすべてによって今のわたしがいる。



記念コンサートはそのすべてに感謝を表したくて開催した。
普通のコンサートではないわけです。

初の自主制作アルバムをリリースしたことも大きなチャレンジでした。
やったことない事だらけで、途中で何をどこまでやるの??みたいになって、正直、完成するまでマジでドキドキしっぱなしでした(笑)
様々なサポートしてくれた、山本裕太、坂上悦子、スタジオマークの峯岸さんに心から感謝してます…


アルバムMy Story〜Gate 40
気になる方はチェック✅してみてね
https://marisa-store.square.site



東京以外にも出かけることができました!
初めて伺った地域もあって、新たな出会いと交わりがた〜くさんありました!
2024年に再会できたら嬉しいな〜

コロナが緩和していろんなイベントが開催しだして、後半はかなりバタバタしてなんとか走り抜きました…

あっという間に過ぎた2023年
私は何もしてないかのようで、気がついたら事が動き出して進んでた…自分の力ではなく、何かに動かされていた、そんな感じ…


自分の力で頑張るのでなく、神様の手に任せつつ…
いつもそう思いながら活動していきたいと心から願う。

2023年を一言で表すなら

『感謝』

 ですね〜❣️
これからも感謝を忘れずに生きていきます。

2024年も神様に期待しながらワクワクして迎えます‼️
また皆様に会える時を楽しみにしつつ💖

Love you all

To God be the Glory


#一年の感謝
#ありがとう
#40年  から #41年  へ  
#記念日  
#日本 #来日  
#thisismystory
#GATE40
#marisa #物語  
#出会い  
#繋がり  
#続ける  
#感謝  
#溢れる  
#thanks
#toeveryone
#God #friends #family

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?