見出し画像

不動の価値観トップ♡

タカラモノは、娘たち♡とオージー犬🐶
ここは、変わらないとわかっている。

先日のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎のお勉強で、
100個の価値観からトップ10を選ぶのがあって、トライした。
本当に難しいーーー

あれもこれも。。
欲望のように出てきて、一瞬で整理出来ないのです。

何が自分にとって大事なのか??
毎日変わってもいいし。間違いもない。

わかっているけど、自分がわかんない気もして来て
ブレそうになる。
でも、気づいたのは、分かってないから
ブレるんだという事です。

この大作業を終えたら
少し自信が付くし、迷えなくなるのです。

今思えば。。
私の子育てでは、これが出来ていました。
あれもこれもと、望んでしまわないように
私の中での一位🥇
それは、生きる力をつける事です。
えーって、シンプルすぎるように見えるかも知れませんが、これがあってよかったのですーー

この育児においての価値観があったお陰で、
ブレても、すぐに軌道修正できました♡

森のようちえんを作っちゃうくらいの
私のコアになったのです♡

みなさんも、ぜひこれを機に
見直してみてくださいね〜😊😊

今日も読んでくださりありがとうございました❣️

#セプタグラムソウルジャーニー
#thegaiahouse
#makishinkai  
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#スピリチュアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#より良き人生
#今すぐ夢を叶える
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング ®︎
#価値観
#子育て

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡