見出し画像

トンガで火山噴火した。占星術の天体で現れていた自然災害。。

トンガで火山噴火した。。
衛星の映像を見るとショックだ!

私はオーストラリアに住んでいた事もあり、
何だか人事ではないような気もしたし、
大好きなラグビー選手の故郷でもあるので
Instagramでお祈りした。
トンガは停電してて状況が分からず眠れない。って
書いてて、そうだよな〜!!!
って思った。
私には祈ることしか出来ない。
自然災害、宇宙、大きなものの力
見えないけど感じるもの。
これが、私の大いなるものを信じる根拠?
というか、ただそれだけでしかなんだけど。

今日の尊敬するオーストラリアのガイアハウスのマキさんのブログも『声なきものの声が聞こえますか??』でした。
↓↓↓


我が家にも、愛しいわんこがいて
本当に癒されてます。
言葉なんて要らないんだわ♡
って思う時もあるくらい。。

今日も、娘たちとわんこに
たっぷり愛情を注ぎます❤️❤️❤️❤️❤️❤️

今日も読んでくださってありがとうございました😊😊
素敵な1日を!!!

詳しくはこちらをご覧くださいね

#セプタグラムソウルジャーニー
#thegaiahouse
#makishinkai  
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#光
#スピリチュアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#今すぐ夢を叶える
#より良き人生
#しあわせ
#母
#独立
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング ®︎

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡