見出し画像

溺愛女子サロン運営メンバー紹介♡ vol.8 りーちゃん♡(後編)

こんばんは! 溺愛女子サロン広報部まりりんです!

いよいよ連続更新最後の記事となりました❣️
ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございます😊‼️💐

さて、まりりんの部屋最終日は、昨日の続き、運営メンバーりーちゃんのインタビュー後編。
今日はサロンのことや運営メンバーになってからの変化について聞いています✨
では、早速どうぞ!!


🦖🦕🦖💕

Q5. サロンの魅力は? どんなところが好き?

愛が循環しているところが大好きです❤️
例えば、
🟠お悩みスレ
悩みを開示してくれることで私だけじゃないんだ🥺と安心させてくれる、愛❣️ 
誰かがアドバイス出来るチャンスをくれている
💕これも愛❣️

🟠おのろけスレ
誰かのおのろけが誰かの憧れや理想となり、未来の解像度UP❣️になって叶いやすくなる😍

他の人のおのろけを見てキュンキュンわくわくする感情を味わっているときは、そのことが叶っている状態を先取りで味わえているので、これを味わう機会がほぼ毎日あるなんて最高すぎます😭❤️

菜穂さんから湧き出てる底無しの愛のもと、サロンメンバーそれぞれが持っている愛を惜しみなく与えてくれるところ、そしてそれを受け取ってくれるところが大好きです😍✨

サロンに居るだけで、自己肯定感が勝手に上がっています💓

Q6. サロンのイチ押しコンテンツは?

サロン内全部イチ押し❣️😆💕
特に、みんなの「好き❣️」や「得意」をテーマにしたzoomが大好きです❤️
・お花セラピー
・美容 ・ファッション ・ネイル
・エクササイズ ・読書会
・ラジオ体操 ・予祝 
・漫画 ・アウトプット 

などなど…サロンにはいろんなタイプの溺女がいて、恋愛・婚活テーマ以外でも、それぞれの『好き』や『得意』を惜しみなく与えてくれます❤️

誰かのわくわくイベントに触発されて、「私もzoomやってみよう🤩💓 お茶会開催してみよう😍」
と手を挙げたくなるのも、サロンの素敵なエネルギーのおかげだと思います☺️✨

zoomだと、私は顔出しせずに音声だけ聞きながらチャットでやり取りするのがめっちゃ好きです😆😍
zoom1つでも、
・顔出しで楽しむ人♫
・私のようにチャットで楽しむ人♫
・ラジオみたいに聴き流して楽しむ人♫


色んな楽しみ方があります☺️
録画してくれているzoomなどは通勤時に聴いてて、1人ニヤニヤすることも多々あります💓

Q7. 運営メンバーをしてみて自分に変化はあった?

菜穂さんはじめ、運営メンバーが本当に本当に与えてくれる人ばかりなので、恩返しをしたいという気持ちはずっとありました✨

その気持ちがだんだん大きく、強くなり、
「私の経験を誰かの役に立ててもらえるなら、私も、私の経験談をお伝えしていきたい‼️
私も受け取るばかりじゃなく与える人になりたい
❣️
と思うようになりました✨

Q8. 運営をする上で気をつけていること、心掛けてることはある? 

自分の出来る範囲でやること
💕。気負わず、自由にサロンを楽しませてもらっています😍

サンプルは1つでも多い方がいいので、私の溺愛新婚生活などをおのろけスレに投稿して、こんな結婚生活もあるんだよ〜❤️って見てもらうのが今私に出来ることなのかなぁと思っています☺️

Q9. 運営メンバーとして今後やってみたいことは?

🌟心が軽くなるzoom
マンツーマンでおしゃべりして、もやもやが軽くなってもらえると嬉しい☺️

🌟アウトプット⇄インプットzoom
1つの本を読んでアウトプットしつつ、みんなのアウトプットを聞いてインプットを増やすみたいなzoomをやってみたい☺️

🌟地元の溺女を増やす❣️
🌟全国溺女だらけにするお手伝いをしたい❣️(これはもう今叶っているかも😍)

Q10. 入会を迷っている人に一言💝

これを読んでいるってことは、あなたは菜穂さんに憧れていたり、自分を変えたい、溺愛されたい、今よりももっと最高の人生にしたいって思っている方なんじゃないかなと思います💕

そして今まで、自分以外の周りの人たちに対してとっても優しくて気が利く、良い人で過ごしてきた方が多いんじゃないかなぁと思います✨

人生は有限。これからは自分に優しく、自分のことをたくさん気にかけて、自分にたっぷり愛を注いであげませんか❓😍

サロンには幸せや愛を受け取るのが上手なメンバーが多く、いつの間にか自分も幸せを感じることが上手になれます☺️

目にする情報を変える、憧れの人の思考に触れる、それが自分の当たり前になる
これが出来るのか溺愛女子サロンです
💕

溺愛思考を身につけて、人生もっともっと最高にハッピーにしましょう😍😍

Q11. その他、何かアピールしたいことやサロンへの愛、サロンなへのメッセージなど、なんでもどうぞ💗

さやぴーも言っていたけど、スマホ1つあればすぐにアクセスして全国の溺女と繋がれるこの環境がとても幸せだなぁと感じています💖

仕事でイヤなことがあったとき、彼とうまくいかないとき、なんとなく落ち込んだとき。。私はすぐにサロンへ❤️いつも溺女サロンのみんなに助けてもらっています☺️

どんな人でもエネルギーには上がり下がりがあり、そのタイミングは人それぞれ。私が下がっているときはみんなに引っ張り上げてもらって、私が調子良いときはみんなを引っ張りあげる一員でいる

素敵な集まりだと思いませんか❓
泣きそう(笑)😭💕
とにかくサロンが大好きです❣️

これからもみんなでハッピーな毎日を過ごしていきましょう💖✨✨そして10年後の理想の未来をみんなで叶えましょう❣️

画像1


🦖🦕🦖💕

りーちゃん、ありがとうございましたーーー!!!

りーちゃんの入籍直前の溺愛インタビューや、お惚気スレでシェアしてくれる旦那さんとのエピソードは、本当に幸せな気持ちになります😊💕
(サロン内に残っていますので、メンバーはいつでも閲覧可能❣️)

ワタクシまりりんは、「自分がありのままでいて、それを受け止めてくれる相手に感謝することでどんどん愛される」
という溺愛コミュニケーション(※)を本当に体現しているりーちゃんのエピソードに、
いつも驚き、新しい世界を見せてもらった気持ちになります😳💕

(※溺愛コミュニケーションについては、菜穂さんのこちらのブログを見てね❣️♬)



さて、このnoteもホントのホントに最終回❣️
自由に書く場所を与えてくださった菜穂さん、私を広報部員にスカウトしてくれたたえ部長、出てくれた運営メンバーさん、一緒に盛り上げてくれたサロンメンバーのみなさん、、
そして読んでくださった全ての方にたくさんの感謝を❣❣️❣️️💐💐💐

今回ご紹介しきれなかった運営メンバーさんたちも、みんな美しく、素晴らしいのです…❣️それについては、また💗✨✨

そしてそしてたえ部長❣️ 本当に10日間お疲れ様でした✨✨✨🦍💓💓💓

隊員B🕵️‍♂️「そういえばたえ部長に会ってない!!」
まりりん「気づかなかったのかも! 部長、ゴリエちゃんアイコンや🦍の絵文字多めの文とは裏腹に、実際はめっっっちゃ可愛らしい妖精みたいな人だよ。サロンメンバーですら、zoomで会っても想像してたイメージと本人が一致しなくて気づかないの。」
隊員A🕵️‍♂️「そうだったのか!」
まりりん「うん。そしていつでも人の成長や成功を自分のことみたいに喜んでくれて、菜穂さんとこのサロンのことが大好きで、めっっちゃかっこいい、愛に溢れた人なんだよ☺️✨✨」
隊員B🕵️‍♂️「ゴリラ男子になったら会えるかも! 筋トレだ!」
隊員A🕵️‍♂️「まずはサロンに入らなければ…! 今日の部長の記事で準備は万端! パックも買った! これからスラムダンク読む!!」
まりりん「待って! サロンは女性限定…」
🕵️‍♂️&🕵️‍♂️「みなさん、準備はいいですか〜〜❣️❣️」

だめだ、もう止められないからあの2人は放置!(⚠️サロンは女性限定です!)
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました❣️💗✨✨✨✨
それでは今夜0:00、溺愛女子サロンでお待ちしていますね!

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?