見出し画像

溺愛女子サロン運営メンバー紹介♡ vol.7 さやぴー♡

こんばんは! 溺愛女子サロン広報部のまりりんです❣️

サロン4期メンバー募集に向けての連続更新も今日を入れてあと3日!
たえ部長と私の記事で、サロンの空気はなんとなく感じとって頂けているでしょうか…?🦍🕵️‍♂️💓

溺愛女子探検隊の2人🕵️‍♂️🕵️‍♂️は、何やらまた珍しい生き物がいると聞いてサロンの奥地まで調査に行ったようで、今日は私1人でお送りします🍵 何がいたんだろ…

さあ、今日も張り切って素敵な運営メンバーを紹介していきますよ❣️

今日のお客様は、さやぴー❣️

画像1

はぁーお顔が見えなくても溢れ出るかわいいオーラ😭❤️❤️💗💗
満足したのでもう終わっていいかな…! いいよね…🤤(ダメ!)

ではではさやぴーのインタビュー、スタート❣️

💝💝💝

Q1. なぜ運営メンバーになろうと思ったんですか?
菜穂さんの新しい取り組みに少しでも携わりたい❣️ 自分恋愛塾11期の学びやエネルギーを活かしたい❣️ と思ったからです。

Q2. 過去の拗らせエピソードと、それが菜穂さんと出会ってどう変わったかを教えてください

過去は…
🍏デート疲れる😂
🍏プロポーズ怖い😂
🍏デート相手最悪😂
🍏指輪デート楽しくない😂
🍏相思相愛を望む😂
🍏自分はだめだ😂
🍏意味なく不機嫌😂
🍏他人軸😂
🍏楽しめない😂
🍏自撮りなんてしない!😂
🍏他人の視線が気になって行動できない😂
🍏自分に超絶厳しい😂

だったのですが、現在は、
🍎デート楽しい😍
🍎プロポーズ楽しみ😍
🍎デート相手素敵😍
🍎指輪デートしたい😍
🍎相思相愛がスタンダード😍
🍎自分は生まれて居るだけでいいんだ😍
🍎自分を自分でご機嫌にする😍
🍎自分軸😍
🍎楽しめる😍
🍎自撮り楽しい😍
🍎他人より自分がどうしたいのか考えるように😍
🍎自分に甘く😍
に変わりました!!😊

Q3. 初めてパッカーンしたのはいつ? どんなことで?

💓デート相手に言ったら失礼だと思い込んで我慢していた事を言ってみた時。嫌われないし、なんなら言っても愛されることを体感!😂

💓デート回数はこなすものの、帰り道は1人反省会だったのが、言いたい事言って食べたい物食べた帰り、あー楽しかったなぁと自然と思っていて、反省会をしていなかった時。デートって楽しい! を実感😂

💓プロポーズが怖くて、結婚相手として見られるのがプレッシャーだった。自分ダメアトラクション(「自分はダメ」という設定)のせいで、私を結婚相手として見てくる男性を貴重な存在だと思っていた。でも、婚活してたら結婚相手として見られて当然なんだ、と気づき、「え? そりゃ私と結婚したいよね?」が当たり前に😂

Q4. ご自身だけが知る菜穂さんエピソードがあれば教えてください
💓

「こうしたらダメ」と自分の中で禁止事項をつくっていることがデートを楽しめていない理由だと教えて貰えました😭💖

名言①✨✨
「傷付けるとかまぢで考えるだけ無駄!」

何に傷付くかは人それぞれだから、相手を傷つけてしまう…なんて考え出したら自分の考えを発信できない。
この言葉は、他人軸だった私が、「自分はどうしたいの?」と聞いてあげられるきっかけになりました♫

名言②✨✨
「絶対、色んな可能性があるのさ。」

まだ本命と決められない男性と会い続けるか迷った時に頂いた言葉。「可能性のひとつとして、自分が楽な感じで会えばいいんじゃないの?」との意味でした。
その人以外も全然あるし、その人も別に無しじゃないし、男性の前で出せる自分の範囲を広くしていけるかの練習、と捉えれば良いのだと教えて頂きました!

この言葉は、「これはこう!」とガチガチ脳味噌で凝り固まっていた私に、これはこうでもあるし、こうでもあるし…とゆるゆる、いろいろな捉え方ができるように、脳味噌の扉を開ける鍵🗝を与えてくれたような魔法の言葉でした
自分の事も、彼の事も、すべては色んな可能性があるんだ、と新しい世界の広がりを感じました☺️💕
菜穂さんは、いじけている私でも、何でも聞いて寄り添ってくれて、「大丈夫!できる!」と応援してくれる女神様です💖

Q5. サロンの魅力は? どんなところが好き?

すぐアクセスできる愛に溢れた場所なところ🌍💖
悩んでいるメンバーにも必ず誰かが寄り添って愛溢れるコメントをしていて、見るだけでワクワク😆エネルギーが上がる場所です❣️

Q6. サロンのイチオシコンテンツは?

全て❣️❣️❣️
特にデート報告スレおのろけスレは、サンプルとして大変ありがたいです💖
こんなデート私もしてみたい♫ こんなおのろけ私も言ってみたい♫ と見ているだけで、ワクワクしてきます😍 スレッドを見るだけで、動画を見るだけで、ワクワク♫思考の先取りをできるなんて💖 幸せ過ぎます😭💖

Q7. 運営メンバーをしてみて自分に変化はあった?
「したい時にしたいだけしたらいいんだよ〜
👼♫」との菜穂さんの軽いフレーズのおかげで、こんな素晴らしいサロンの運営に携われて幸せです💕
運営に携わらせて貰える事で、自分軸で物事を考えられるようになりました💕
Q8. 運営をする上で気をつけていること、心掛けてることはある?

🍓「したい時にしたいだけする👼♫」
🍓ワークショップブレイクアウトルームの進行時、皆んなのアウトプットが時間内にできるように☺️

Q9. 運営メンバーとして今後やってみたいことは?

なかなか顔出しやコメントに勇気がいる方もいらっしゃると思うので、少人数でちょこっとお話zoomをするなど、ハードルを下げられたらより多くの人が楽しめるのでは? と思っています☺️💕

Q10. 入会を迷っている人に一言💝
環境が人を変えると言いますが、溺女サロンはどこに居てもすぐアクセスできる溺愛ワールドです🌍✨✨
オンラインサロンにコンタクトする回数が増えるにつれ、自己肯定感もアップするし、溺愛されるようになります😆💕
全ての女性におススメのサロンなので、一度溺愛ワールドを体験してみて貰いたいなぁと思います☺️💕 愛溢れるってこういうことなんだー💕 と体感すること間違い無し❣️ あっという間にあなたも溺愛女子の仲間です❣️

Q11. その他、何かアピールしたいことやサロンへの愛、サロンメンバーへのメッセージなど、なんでもどうぞ💗
溺女サロンでは色んな才能を持った素敵女子達がこれでもかっ❣️ というくらい惜しみなく知識や経験をシェアしてくれます😍 サロンに入っていなければなかなか出会えないような、素敵な出会いがたくさんあります❣️
このチャンスをきっかけに、新しい自分に出会える事間違い無しです☺️💕

💝💝💝

さやぴー、ありがとうございました!!!!

いやー、、本当に、人の数だけパッカーンエピソードがありますね。パッカーンしたさやぴー、おめでとう❣️👏👏👏

さやぴーのブログはこちら!!

そしてこれまでに紹介した運営メンバーからも何度か話が出ていましたが、少人数でのzoomも考えてくれているとのこと!
サロンでは、顔出しは抵抗があるというメンバーや、ROM専で楽しんでいるメンバーもたくさんいるのですが、
ちょっと踏み出したいと思った時、こんなふうに少人数で話せる場があれば安心ですね!😆

さてさて、明日のnoteはどんなことになるのか…? 明日も広報部一同(2人)、熱量こめてお届けいたします!💝🔥🔥(探検隊の2人の行方が気になる…🤔)

たえ部長の言うとおり、ひ、1人くらい…広報部のnoteを読んだ方が…🤤

では、また明日💗17時にたえ部長のnoteでお会いしましょう❣️🦍

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?