見出し画像

湧き出てくる言葉を綴る


私自身の経験から出てきた【言葉】

沢山の占いやカウンセリングにて
恋愛、結婚、不倫、離婚、親子、仕事関係の相談を受けていくなかで 

沸き上がってくる【言葉】

入ってくる【メッセージ】などを
Instagramに綴って残していきます😊

http://instagram.com/mari_m567/

まだ不慣れなので字体が統一されていなかったり
色々ツッコミどころはあるかも知れませんが 
どうぞよろしくお願いいたします😆

なかなか伝えられなくて せつない想い

望みがないとわかっていても 
好きなものは好きなんだ

いつも条件で人を見ていた自分。
まさか自分がこんなに純粋に人を好きになれるなんて
思わなかった

恋人や配偶者にしかみせれない顔がある。
だからこそ、パートナーシップとは愛の大きな学びなのだ。



自分は変わりたくないけど、相手がかわらないんです。
日々、そんな声が聞こえてきます(笑)
私にも耳が痛いです(笑)

こんな感じで 湧き出てくる【言葉】をInstagramと、たまってきたらnoteにも綴っていきたいと思います😆

言葉は想いを伝える為にある

どうぞよろしくお願いいたします😊🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?