見出し画像

脳の休息で集中力アップ

義母のお世話をする時間が増え、
ストレスがあるというFさんが
瞑想シータヘッドマッサージの体験に
お越しくださいました。

施術直後に
「優しいタッチがすごく良かった」
「顔が1トーン明るくなった」
「良かったよ~」と笑顔で何度も言われる。
しかし、施術中は
「提出期限が迫っている創作活動が進んでいなくて考えてしまった」と。

義母にストレスを感じてるというより、
そっちの方だったんですね😊

その夜、FさんからLINEが入り、
「帰宅して、夕方から21時まで眠ってしまった。とても気持ち良かった。
娘からは顔がスッキリしたと言われた。
凄いねー。
本当にありがとう。」

翌日のLINEでは
「夕食、入浴、創作活動をしてまた眠り、
朝まで爆睡~。
夢もみていない。
今朝は沢山のお通じも😊
創作活動もかなり集中出来ました。
マッサージのおかげだね。」
と、気にされていた創作活動が
集中できたと嬉しいご報告を頂きました。


脳を休める事で

自分を見つめる事ができ、
好きな事にも集中できる。

また、言葉に振り回されない、
感情に振り回されない自分にもなります。

瞑想シータヘッドマッサージは
気持ち良いだけではなく
内面から変わるヘッドマッサージです。

これからの人生
自分らしく
豊かに
歩んで行けますように














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?