見出し画像

初めまして。

初めまして。
鬱病の22歳、まりぽさです。

いわゆる毒親に育てられ、13歳で強姦、記憶が無くなったり、自殺未遂を何回かしました。
鬱病、愛着障害、解離性障害を患っています。自傷行為として刺青が入っています。

毎日、生きる事と葛藤しています。
母が死ぬ直前に私に産んでごめんねと言いました。
私は走って逃げました。

数日後母が目の前で亡くなりました。
癌でした。

死んだ人は、どんなに問いかけても答えてはくれません。
私はきっとこれからどうして母が私にあの言葉を伝えたんだろうと答えのない問いと向き合っていかなければならない。

こんな私でも生きている証を残せたら良いなとふと思い、初めて投稿します。

毎日あった出来事や、好きな歌を投稿したいなと思っています。

/)  /)
ପ(˶•-•˶)ଓ ♡
/づ  づ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?