Pakistan Japan Friendship Bazaar 2013

2013年東京上野公園で開かれたパキスタンのお祭りの写真を撮ってきました。
一昨日アマゾンプレミアムでアフガニスタンの映画「娘よ」を見たら、ちょっとこのビデオが懐かしくなりアップしました。アフガンの映画は15年以上前、東京で見た「アフガン零年」以来ですね。アフガンの首都、カブールからパキスタンのラホールまでぼくが旅をした景色がちょっと懐かしかったです。

またこのビデオを見たこのお祭りの主催者側から、次の年のお祭りにこの曲を舞台で演奏してくれないかと頼まれましたが、これはパソコンで作曲したので、生演奏はできないとお断りしました。(+_+)

Camera: Canon EOS 30D
曲名:Gandhara Illusion
作曲: Mario Takahashi
作曲ソフト:Cubase 5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?