ゲストハウスWAYAお手伝い1日目!つかりた。

こんばんは、遊牧民マリです。

ふう。今日はホームシックというか、なんだか寂しい気持ちになりました。


一緒に働くメンバーは良い人達です。けど、まだ心を許せてないというか(当たり前)、心細い気持ちになりました。


友達や彼氏と電話してかなりパワーチャージ。大切な人がいて幸せだな、って、ちょっぴり感じた。


ふふふ。満たされてるなあ。少し。


WAYAで開催するイベント考えよ♪色んなイベント調べて参考にしよ。


掃除、思ったよりがっつりでなかなかつかれた。。!想像以上に大変!メンテナンス後だからかな?

これ、繁忙期はどうなるのか。。!GWおそろしや!


マリちゃんがWAYAに来てくれて本当によかった!って言ってもらえるように、何か私ができたら良いな。

お金とかじゃない、この場に何か還元することに意味がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?