見出し画像

来年の11月に向けて。【行政書士試験】

こんばんは!お久しぶりです😭
最近はさらに寒くなってきて朝が辛くなってきました…。

実は私11月に入って、コソコソ?と行政書士の勉強をしていました!

来年の11月12日(なんとお母さんの誕生日笑)に試験を受けに行ってきます😭
目標は1発合格です。
記述なしで、170点以上取りたい!!

勉強を始めて少し経ちましたが、やっぱりすごく難しいと実感しています。
色々と重なって5日間出来なかったので、これから挽回して行きたいと思います!

⇧ノートを新調しました😊
今までルーズリーフでしたが、1冊終わらせるというのが1つモチベになると思ったので!

これからもできる時にしっかりとお勉強していきます〜💨

1月に入ったら2023年度の問題集が届くので、それまでに基本テキストと一問一答を読みまくり、解きまくりたいと思っています🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?