見出し画像

海外に住んでみたい。

最近、Youtubeで海外生活をしているFamily Youtuberを見る私。(kahosei channelさん、kirakira USAさんをよく見てます😊)

海外での生活や海外の学校に通うことは憧れていましたが、そう簡単にできるものではないので、YouTubeを見ながら空想を膨らませています!

でもやっぱり機会が有れば海外に住んでみたい…
最近その気持ちが大きくなっていて、ネットで色々と調べてみています👀


💭「大学卒業して就職はどうしようかな。」

💭「夢はあるけど、海外でも出来る仕事が良い。」

💭「フリーランス??どんな仕事があるんだろう。」


そんなことを思いながら、最近過ごしています…

ちなみに…
私の住みたい国は、フランスやカナダです🇨🇦🇫🇷
以前まではアメリカやオーストラリアに興味があったのですが、高校の時の授業でフランスについて調べたことから興味を持ちました!
カナダについては、私が中学生の時に「たかねんworldさん」のカナダの留学生活を見て憧れを持ちました🐰
さらにカナダでは、英語とフランス語が公用語だからというのもあります🙋🏻‍♀️

まだまだ興味のある国々があるので、これからまた調べてみたいなと思っています。
住みたい国が増えるかもしれない!

繰り返しになりますが、海外に住むことはやはり簡単ではありません、、。
いつか海外に住むことを夢見て頑張りたいです😂

読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?