見出し画像

noteの使い方

心機一転❗という程のことでもないんだけど、noteの使い方を少し見直そうと思う。

noteって、なんとなくブログよりも読み物みたいなイメージを私は持ってたりしたんだけど、

きっと見てる(最初に見始めた)クリエイターさんがどんなものを書いてるのかで、noteのイメージってかなり違うのかも?と思い始めた……noteを使ってる皆さんはどうなんだろう?

noteって、シンプルで説明されなくても記事執筆と投稿できちゃうから説明を見てなくて(笑)

なので使ってない機能のお試しを兼ねて、とにかく気軽に試していこうっていう気持ちになってきました🤗🎶

✨✨気軽に気楽に✨✨

っていう気持ちや感覚って、めっちゃ大事で。人生を楽に生きていくためのキーポイントなんだよね😌✨

なのでnoteももっと軽くいく🤗💖

これを読んだあなたも❗更に軽~く幸せになるように勝手に願っておきます(笑)😇💖💫

では、また💕

サポート大歓迎です🥰✨今後の活動資金に使わせていただきます❗そしてあなたに喜びが循環して返るようにエネルギーを送ります👍❤️✨