見出し画像

はじめまして!ヤマインターナショナル広報のまりなです!

こんにちは!

ヤマインターナショナル株式会社で広報兼制作を担当しています、
まりなです。

ヤマインターナショナルは販促プロモーションの課題解決を担うプロフェッショナル集団で、お客様の想いを実現するため、効率的かつ効果的な解決手段をご提案して、ビジネスの『今よりもっと』をサポートします!

ヤマインターナショナルのことを知っていただく前に、まず社会人10年以上なのに今まで会社に入社したことがない新卒みたいな私のことをお話ししたいと思います。

高校生の頃、栄養に興味があり都内の短期大学に入学し栄養の知識や料理の勉強をしました。卒業したあとやりたいと思えるお仕事がなかったので、自分のやりたいことを見つけよう!と自分探しの旅が始まります。

人と接するお仕事が好きな私は短期大学を卒業してカフェやケーキ屋さん、ジュエリーショップや雑貨屋さん、美容院の受付、コールセンターと色んな接客業に携わってきました。
でも、これだ!と思えるお仕事に出会えませんでした。
接客業も好きだけど新しい職業にチャレンジしたいと思い始めた2022年。
ついに、8月にヤマインターナショナル株式会社と巡り合うことができ、制作と広報の業務を行っています。

入社したばかりで、接客業の世界と全く違う世界なので
大変なことばかりで日々奮闘していますが毎日が刺激的で新しいことを学んで楽しく勉強させていただいています。
自分探しの旅は終わりましたが、また新たな旅が始まりました!

これから私のこと、広報のこと、制作のこと、ヤマインターナショナルのことを発信していけたらなと思っています✨
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
これからどうぞよろしくお願いいたします!

問い合わせは、こちらまで!
URL:https://www.yama-inc-sugu-letter.com/contact


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#広報の仕事

3,527件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?