【自分スタイル診断Ⓡから学ぶ】同行ショッピングに行ってきました②

こんにちは❣
ビューティーコンサルタントのMarinaです🌸

前回からの続き、同行ショッピングの様子についてレポートしていきます🥰

前回の記事はこちら

前回は身長が150cm以下のお客様でしたが、今回は168cmと高身長のお客様😍

「デコボココンビで二人の身長を足して2で割れたら良かった😅」

と、お話していました🍀

そんなお客様のご要望は、、、

・あまり肌を見せたくない
・高身長なので、足首まで来るワンピースやスカートがなかなか見つからない
・体のラインがぴったりしているものは好きではない

とのことだったので、高身長さんでも使える丈やながさが豊富にあるティティベイトさん

マニッシュ、クラシック、エレガント、などの要素を持ちながら、その中にカジュアルさを併せ持つ大人カジュアルブランドです🤗

いつもはパンツスタイルが多いというお客様🙌
今回のBefore→Afterはこちら💕

2Wayワンピースをご提案しました❤

こちら、丈の長さが足首まであるので、気にしているという足の太さ(全然細いですよ!)も隠しながら、上の方で絞るリボンのおかげで、一気にスタイルアップ😘😘
※リボン取り外し🆗✨


いかがですか❓

しかも前と後ろどちらでも着ることが出来るので、かなり印象を変えることができました✨

これからの季節はキャミソールと合わせても着ていただいても良いですし、寒い日はタートルネックなどと合わせるのがGood🙌

カジュアルに行きたいときは、パーカーを羽織るのも⭕

ちょっとトラッド風に行きたいときはスカーフを首元に持ってくるのもいいですね💖

しかもお色はラズベリーのような赤なので、Winterさんとしても魅力🆙💙
※撮って送ってくださった写真ではピンクブラウンに見えますね🙌笑

お客様からは、
「ちょうどいい丈のスカートがいつも見つからなくて諦めていたので嬉しいしかもこのブランドさんだと似合う丈が多いのでそれもわかってよかった
と、嬉しいお言葉を頂きました😭💕

このようにわたしの同行ショッピングでは、パーソナルカラーと自分スタイル診断を通して、色・素材・形からご提案します🤗

気になる方はぜひ、パーソナルカラー診断や自分スタイル診断、もちろん同行ショッピングのご相談もお待ちしております🙇‍♀️💕

気になる方は、noteのコメント、インスタかHPからご連絡ください😍😍

#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #16タイプパーソナルカラー #16タイプパーソナルカラー診断 #自分スタイル診断 #自分スタイル診断東京 #パーソナルカラー診断東京 #同行ショッピング #有楽町 #ワンピース #私の仕事 #あたらしい自分へ
#ファッション #ファッション迷子 #ファッション難民

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?