見出し画像

【コスメについて話してみた】似合わない色のリップが一気につけやすくなるコツ(イエベ編)

こんにちは❣
ビューティーコンサルタントのMarinaです😘

友達や恋人からのプレゼントでリップをもらったことがある人🍀

「うれしい!けど、なんかこのピンク、合わないかも。。。😅」

って時ありませんか❓

イエベさんは基本的に、オレンジ系やブラウン系、レッドでも真紅ではなく朱色のように少し黄みがかったお色みが似合う傾向にあります💖

でも、せっかく選んでくれたんですから、使いたいですよね🤔🤔

そんなときに大活躍するコスメ教えます‼️

それは、、、、


【ゴールドラメのリップグロス】です💖

DAISOのコスメラインの【URGRAM】は100均とは思えないクオリティの高さでも最近愛用されてる方増えてますよね🙌

URGRAMでなくてもいいんですが、このグロスがちょうどいいんです✨

早速実験❣

唇に乗せると、どんな感じに仕上がるかと言うと、、、

お持ちのリップでこんな現象が起こっていたら、ぜひ試してみてください🥰🥰

きっと使いやすくなりますよ💪

ただし、イエベさんはオレンジ、ブラウンや朱色が似合う傾向にありますが、あくまで傾向です🙌

人によって本当に似合う色はさまざまなので、「イエベだからオレンジ!」と安直に選びすぎるともったいないです😫😫

もちろんそれはブルベさんでも同じです❣

大事な要素はもっと他にあります🤗💕

次回はパーソナルカラー診断を受ける上で、一番大事なことをお伝えしようと思います💖

診断が気になる方は、コメントもしくはインスタやHPからご連絡ください🙇‍♀️💕

※noteの本文は、ラピス16タイプパーソナルカラーメソッドⓇによるアナリストの個人的な見解です。

#パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断 #16タイプパーソナルカラー #16タイプパーソナルカラー診断 #自分スタイル診断 #自分スタイル診断東京 #パーソナルカラー診断東京 #同行ショッピング #有楽町 #ワンピース #私の仕事 #あたらしい自分へ 
#ファッション  #ファッション迷子 #ファッション難民 #コスメ #イエベ #ブルベ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?