見出し画像

うつ病の落ち込みと衝動について

書く気力はないけど、どうしようもなく苦しいからここに今日のツイートを残すね。

こんなに連ツイしてるんだからきっと酔ってるんだろうな。


これ全部私のサブ垢でツイートしてます。

でも基本死にたいしか言ってないので、私のフォロワーさんたちには精神衛生上見るのはオススメしません。

自傷しようが酒飲もうが何しようが、なんとか生きていくよ。


P.S.
ツイートの中で、この気持ちは精神疾患持ちにしか分からないと書いてるけど、私の大切な人たちはこの気持ちを知らないままでいてほしいよ。
経験は大切だけど、しなくてもいい経験は確実に存在するから。
今日も明日もこれから先ずっと、みんな健やかでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?