見出し画像

気持ちの欠片~自己紹介を添えて~

はじめまして、まりなと申します。

今日からNOTEにて、日々の想いを書き綴ろうと思います。

まずは軽い自己紹介から!

・名前:まりな
・性別:女性
・年齢:20代後半
・趣味:stand.fmでの配信、読書、アニメ・映画鑑賞
    ※特に好きなジャンルの本は心理学に関する書籍です。
        読んでいてわくわくします!!
・特技:日常英会話程度ならすらすら話せます
・好きな物:かわいい物、珈琲、紅茶、ひとりの時間、アクセサリー✨

こんな感じです。

わたしの頭の中は常に忙しくて、アウトプットがしたくて、
配信活動やNOTEをしています。

感情のアウトプット、誰に話すまでもない想い。

ここにならすっと置いておけるきがしています。

実は以前、NOTEをやっていたことがありました。
ただ、ひょんなことから辞めてしまいまして…。

前回の反省も踏まえて今回は、ゆる~くやっていこうと思います。


私はだれかの創作物が大好きです。
純度100%の感情、その人の生きている欠片。


そういった命に触れられる感じがするからです。


今の時代は、なかなか人の内側を見ることが難しい。
もとから本音と建前の世界ではあるし、
最近はコンプライアンスの関係でもっと難しくなりましたよね。


ここでは私の気持ちの欠片を置いていこうと思います。


それでは今回はこのくらいにしておきますね。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
良い一日をお過ごしくださいね♡


まりな


この記事が参加している募集

自分らしく生きていきたい、自分を好きになりたい、そんな夢を応援してくれるととても心強いです。いつか、本を出版してみたいです。サポートして頂けると助かります!