見出し画像

生まれ変わってもあなたに会いたい

12/2公開の映画”月の満ち欠け”を鑑賞してきました。
月と輪廻転生を掛け合わせている
主演は大泉洋、他にも柴咲コウや有村架純そして今をときめく目黒蓮(snowman)と演技派俳優が出演している。

前世でやり残したい過去がある事がある人は、何度もなんどでも生まれ変わる事ができる。
瑠璃は、前世では辛い人生だったけれどその中の一筋の光と出会う。
どこか自分の居場所ではなかったけど、あきら君の隣では何も考えず笑っていられた。その彼とは、さよならを言えないお別れを何度も繰り返したけれど、想い続けてもう一度生まれ変わりようやく再会をすることができる。
ラストは「え、そうなの?!」と衝撃な展開もありつつ、また会えてよかったなと思った。

自分がもし、生まれ変われるのであれば….
野良猫になりたい
野良猫になって、海辺をぶらぶらして食料を探しだしたり、気持ちいとこで昼寝したり、時には野生の動物と戦なんかして過ごしたい。

そんな事を思いながら、今日も一日を過ごす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?