見出し画像

ありがとう

今年もあと数時間で終わってしまう…
その前に、この1年を振り返りnoteを綴ろうと思う。

まずは、コロナに始まりコロナに終わった(終わらないけれど泣)
もう3年目くらいになるのかな、初めは分からない事ばかりだったウイルスも徐々に分かることが増えてきて、ワクチンや新薬ができた。
入退院の流れも止めない訳で、コロナ対応もしていたら誰かが陽性になれば対応が大変なのです…
年末ってこんな忙しかったかな…
忙しい事って続くよな、まぁこんなもんだよね、今だけだから大丈夫大丈夫
そう自分に言い聞かせてやってきたように思う。
私は、独身看護師で年末年始は働くと手当もつく為ずっとこの10年くらい働いて過ごしているが、初めて実家に帰りたいと思った年末だった。

しんどい事ばかりではなく、嬉しい出会いもあった。
「なにわ男子」との出会いは私の日常を大きく変化させた。
辛いときはなにわちゃんが忙しくても頑張っている姿をみて励まされたし、なにわちゃんが嬉しいときはともに喜びを分かち合った。
初めてファンクラブにも入り、ライブへも行った。
デビュー1年目だが多くの経験で得たものがあるからこそ、どんなことにも貪欲に挑戦する姿勢やアイドルとしての表現、ファンを大切に想う気持ちが伝わるし応援したいと思う。
そんな「推し」に出会えたこの1年は、よかったと思いたい。

来年は30歳になる歳だから、周りに感謝し、自分のやりたい事をやれるようにする1年にしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?