見出し画像

自閉症の子どもからのメッセージ

ある自閉症のお子様が話されていた言葉です🌎️✨


僕のお母さんは僕に悪いことをした。
僕の頭を床にたたきつけてグリグリってした。
鼻血いっぱい出た。
頭からも~。
お腹蹴ったり、叩いたりしてきた~。

お母さんがごめんねって謝ってきた。お母さんがそれはやったらあかんことなんやって教えてくれた。
だから悪いことやと知った。

何で悪いことをしちゃったん?って聴いたら、
なんかわからんねんけど、止められへんねん、ほんまにごめん。
って言ってた。

そのあと、知らない人が来てお部屋につれていかれた。

お母さんに言っといてー。

お母さんを苦しめるために生まれてきたんじゃないよー。
お母さんを悪いことさせるために生まれてきたんじゃないよー。

お母さんが悪いこといっぱいいっぱいしたらな、光の玉が
お母さんに集まるねん。

お母さんが僕にごめんねって言って、僕がいいよ。
僕もごめんね、お母さん大好きってお母さんにギュッてしたらな、光の玉が上にバイバーイってどっかいくねん!

お母さんと僕は光の玉をいっぱいバイバイさせるために生きてるねん。


この言葉は一体何を意味しているのでしょうか?

この宇宙には、マスターソウルという大本の存在があるとされています。
そこから一人ひとりの魂がいろんな学び、使命、お役割のためにこの地球に生まれてきているのです🌎️✨

いろんな国や地域に分散はしていますがそれぞれに大元はつながっているのです。

それは死後の世界でも同じで、死後の世界とも繋がっているとされています🌎️✨

たとえば、この子のお母さんが虐待をし後悔しているとします。

そうすると、同じく虐待をし後悔して亡くなった魂たちや同じ学びをする魂たちが集まってくるのです。

それは膨大な数の光の玉なのです。

この子は、そんなお母さんたちの心を癒すために、許しを与えるために生まれてきてくれた魂なのです。

あなたが今、体験していることすべてがいろんな魂たちと繋がっていて、
あなたが自分自身の魂を許し癒しを与えれば、その人たちをも昇華させたり、現世の魂導き手にもなれるのです🌎️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?