見出し画像

溢れる汗。脂肪燃やすならコレ

【滑らない話漫画家】として活動開始しました
【鷹の耳たぶ】です。
皆様の持っている滑らない話を共有頂ければ
漫画化します!


タイトルの話を始めます。

お腹の肉が…

たくさんの方が悩んでいる悩みです。
私の周りでもたくさんの方が気にしており

走ってみたり
歩いてみたりと有酸素運動を頑張ろうとする方は多いです。
それはもちろん間違いでも無駄でもは無く
確実に効果は有るのですが、つらくて短い時間で終わらせて、こんなんじゃ効果ない!と諦めて続けない方が多いです。

走ったら走ったで、やっぱり
疲れたからこの辺で…と甘い自分出てきますよね?
でも、そこでやめても良いんです。
無理して続ける方がしんどいです。

でもそれだと効果が…と思いますが

目に見える効果あったらどうでしょうか?

有酸素やったなぜ!と思える、目に見える効果って
きっと【汗】だと思うんです。
汗をかいたら、燃焼した感もあり

絶対使い方違いますが【病は気から】
的な感じで、痩せた感を感じられれば意識もまた高まると思います。

そんな少量の努力で痩せた感、成功体験を感じれたのはコチラ

ちょっと走ってみよう。
外に出たからには10分くらいは走ろう。
走ってみたら案外きつくて5分しか経ってない…
けど、汗が…

となりました。
マジです。

ちなみにこのサプリメントの色は
赤と橙の2色カプセルで明らかに怪しいですが

ちゃんと安心するものしか入ってませんでした。
運動に適した栄養補給も出来るし
ジンジャーエキスが入っているので発汗効果が増すんです。
もちろん辛くはありませんw

有酸素運動運動だけでなく
筋力もしっかり鍛えたい!って方は
5000円から始められるホームジムという記事を書いてますので見てみてください。
筋トレ前にも飲んで、汗かいてます!


では、ゴリゴリマッチョを目指すなら他の方のnoteを見てみてください!
私のnoteは健康的な体を目指しています。


本命の
滑らない話漫画のネタも募集中です。
ネタ提供は↓のSNSへDMお願いします

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?