見出し画像

ルーティン報告(進捗)

おはようございます🌞


◎朝の行動
◎筋トレ 
◎朝活
◎休憩時間
◎移動時間
◎まりも写真投稿
◎漫画投稿

◎朝の行動
5:00起き
体重測って、サプリ
お茶を用意して自室に入り
インスタ更新とクラウドファンディングの進捗報告
まりも写真展の計画(動線、見せ方、体験)
お絵描き(漫画、アニメーション、イラスト)

◎筋トレ 
キックボクシングジム
キックボクシング教室(講師は自分)
日頃の合間時間に踵上げ

◎朝活
note更新(今)
読書:夢と金

◎休憩時間
#西野亮廣 さんのVoisy聞きながらお昼ご飯
サロン記事チェック
インスタ更新
お昼寝

◎移動時間
📗聞く読書:超雑談力
📗聞く読書:ユダヤ人大富豪の教え
📗聞く読書:タイムマネジメント大全

◎まりも写真投稿
アワアワぁ…なマリモの投稿と
写真展のクラウドファンディング進捗の更新

◎漫画投稿
まりもの育て方アニメーション(簡易版)更新
ついに
【30代から始める理想の体への道(目指せ魔裟斗BODY)】の更新始めました‼️


【30代から始める理想の体への道(目指せ魔裟斗BODY)】
これは2年前くらいから、少しずつ構想を練り始めて、主人公はどんな容姿にするか?で悩み抜いて、絵のタッチ(ペン、鉛筆)はどうするか?
そもそもAI漫画も検討したりと
更新するまでに悩みに悩んでました。

悩んでも結果の出ない悩みがしてきて
描いてみて、自分の感覚と周りの感覚と違いもあるだろうから、まず書き始めちゃおう!
と思い、更新しました。

主人公の容姿は
サザエさんに登場する穴子さんの容姿が昔から好きでしたので、かなり意識した容姿にしました。

名前のままですが
30代でも遅くない!理想の体への道はまだあるよ!というメッセージを込めた漫画です。
自分の体験を元にしているので
挫折や体験、良かった事悪かった事を載せていこうと思います。

見て頂ければと思います↓

また、まりも写真展の開催に伴い
クラウドファンディングも引き続きご支援を待ち望んでおりますので是非宜しくお願い致します!

ご支援は↓より出来ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?