【先出し】漫画を描きます

【#滑らない話漫画家 】として活動している
【#鷹の耳たぶ 】です。

滑らない話を中心として
漫画を描いていますが

ここで
日頃の会話から得たニーズに応えるべく
漫画を描く事となりました。
まだ構想段階なのでキャラクターや内容はまだ生まれてもいません。

キーワードは

筋トレ
30代
男性

だけでこの話が始まりました。

考えているだけでもワクワクしますが
お届けしないとニーズに答えれないので
進めますが

何より今
このプロジェクトを考える事自体が楽しくて
noteも更新せず、滑らない話漫画も進まず
仕事もままなりませんw




30代、40代でも筋トレ始めれるかなぁ?
50代は?

筋トレってまず何をすれば?

何を参考にしてる?

続くか心配で…

こんな事を漫画にしてお伝えしていこうと思います。

お!このネタ楽しそうじゃん!俺もこの内容で漫画描こうって思った方も是非描いてください!見せてください!上記のニーズに応える事が目的なので私からの発信でなくても良いと思ってます。

YouTuberの方々や
インスタグラマーの方々や
芸能関係の方々の事も参考にしたならそのまま載せちゃおうと思ってます。
何か問題があるのかもしれませんが、何かあれば教えてください。
良いネタ良い内容を提供していきたいと思ってます。

今から筋トレやダイエットをしたいと考えている方々に届く様に、日々進めていきます!
お楽しみに!
公開方法もまだ吟味中です。

ご意見あればどんどん教えてください。
※プロの漫画家ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?