見出し画像

notoのはじまり

はじめまして😇


はじめまして。
marimoと申します。
沢山のnoteの中から、私の記事を見つけてくださりどうもありがとうございます。

私は都内在住のアラフォー介護士です。
・有料老人ホーム 4年弱
・訪問介護 3年弱

また、20代で婚活はしていたものの、アラフォーになってからきちんと婚活をスタートしのちに結婚、そして現在は妊活中です。

そして、私は生まれ育ちはディズニーのある浦安です。地元民だからこそのディズニーネタもたまに書きたいと思っています。

介護職で感じたこと。
介護業界について。
婚活の難しさ。
そこからどうやって結婚に結びついたか。
趣味のディズニーについて。

などをメインに書いていこうと思っております。

不定期にはなりますが、これからも宜しくお願い致します‼︎
記事へのスキ、フォロー、嬉しいです。

marimo


宜しければ、サポートお願い致します!